
作風

もっといろんなことを上手に表現出来たらいいなーってずっと思っています。


誰もそんなこと望んじゃいないかもしれないんだけど尊敬する数々の人達に憧れた日から、この感情は抑えられなくなってしまいました。


何かを生み出すって大変だなっていつも思います。


どうしてもオリジナリティを目指したくなるんだけど、例えばここで書いているポエムみたいなものを読み返したりして、なんかどっかで見たことある内容だなーって思って遡ってみると、下記サイトのほぼ引用じゃんってことがわかりました。


5分でいい気分になれる高座

http://i-kibun.com/stress083.shtml


細美武士さんのブログ(ELLEGARDENThe HIATUS、MONOEYS)

http://www.takeshihosomi.com/


これは恥ずかしい(笑)

モノマネの域を超えてパクリだ!

無から有は生み出せないが、これは自分の言葉であって自分の言葉では無い複雑な気分だ!

(上のサイトは自分病んでるなーって時によく読むサイトなので良かったら読んでみてね!多分損はしないから。)


自分の中の最終目標は自分を突き動かしてくれたアーティストの様に誰かの力になれる(押し付けがましくなく必要な時にただそこに在る)作品を作ることです。


これは叶うと根拠も無く思っています。贋作の様なことしか現状出来てないけど自分の中で漠然としたオリジナリティが実現出来た時、自分みたいな人がそれを見かける機会があった時に力になれると信じています(少ないかもしれないが)。


よし、がんばろー(^^)