読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして

はじめまして、コーと申します。

最近物忘れが激しいです。

人と話す事(正確に言うと人と話したい欲求が強い)が好きなのにもかかわらず、いざ誰かと話す局面では話したい事を忘れていることが多いので、記憶力をつけるため日記がてらブログを始めることにしました。

しかし、日記を書くだけでは面白味にかけるし続かない気がするので人に見られて恥ずかしい内容(ポエムとか小説とか人に見られたらどうしようといったドキドキが僕の中で何かを続けるのに一役買ってくれています)のものも織り交ぜて書いていこうかなと思っております。

もし目に止まることがございましたら、お付き合い戴けると幸いです。

コー