読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストイック

陥れられたこと馬鹿にされたこと見捨てられたこと足りないこと手遅れなこと沢山あるけど見返し許すという器のデカさはあるんだろ?やってやるさ

奈落のバベル

大金を摑んで思い上がった女共を奈落につき飛ばせ理想を掲げて勘違いした男共にバベルを建築させな蜘蛛の糸は切れ崩れる迄頑張り一生は終わる他人の不幸を願ってたけど蜘蛛の糸を摑み崩れても次世代一瞬だけあった今ある幸せを嚙み締めそう長くないぜという…

時の手掛かり

ちゃんと手を振ってくれる人が此処にいないのならまた繰り返してしまう手放すことが出来ない人心まで幽閉など出来ないまた繰り返してしまう残された時間で築いたことを壊してしまうくらい気付くべきこと二度と逢えない空と誰のものでもない海けど繋がってそ…

路傍の石

全員に好かれようと全員に嫌われようと別に構わないおとこおんなと言われた大して傷付かなくなったモテなくなるだけさ見送り続けること本当は辛いけど誰が悲しんでやれるんだ幸せすらエールを自分を押し殺す日もあるな上手く隠せるようになったそれら全てを…

読んでくれると幸いです

これから自分の状況を変えなければならないことになりそうです。本当にしっかりしないといけない状態です。ちょっと自分が立ち直れないくらい大変になりそうなので自分を鼓舞するために下記に自分が尊敬する細美武士さんのブログの内容を時系列は滅茶苦茶で…

情景描写

グチャグチャになってまとまらないそんな日はオレンジ色の街灯を見に行ったそれで気が済んだ日があったから理由なんて知らないよ色の作用も調べてない今日は何も感じないかもな友達の家に遊びに行った帰宅途中に見た、夜の前の青空不思議と涙が零れそうにな…

泡沫のような

心に深く響いてしまったメッセージメモをとらなきゃと思ったけどこの光は消えてしまった終わるからこそ大事なのか残酷なことばかり考えてた影すら消えた闇一瞬だらけを照らし続けられるようそうありたいと願ってるこの身だって一瞬の光

作風

もっといろんなことを上手に表現出来たらいいなーってずっと思っています。誰もそんなこと望んじゃいないかもしれないんだけど尊敬する数々の人達に憧れた日から、この感情は抑えられなくなってしまいました。何かを生み出すって大変だなっていつも思います…

全ては上手くいっている上出来な人生じゃないかもうそういうことにする全ては満たされている強くなりたいをもう辞める俺はもう孤独な程強いよ辛い日が来たとしても眼を背けず認めてくじゃなきゃ視界が曇るんだなんとか世界を愛せそうこの足枷になっていた杭…

衰退する業界

今やっている仕事(業界のイメージに左右するので業務内容は避けます。)を誰かに説明する機会があるならば、幸せそうな人達からひたすら高い金を巻き上げるのが仕事って本当は言いたい。誤解を恐れずに言うならそういうことになる。もちろん、その分のサー…

ドクター

僕に出来ることはもう何も無い最善の手を尽くしてみたけれどもう諦めさせてくれないか途方も無い患いに疲れて壊れていくのが見ていられない見返りなんていらなかった筈なのに大切なものを守る為に得た知識あれだけ時間をかけてきたのに僕等の世代では間に合…

時代の影響、未来の展望

中二病なんて言葉が流行った時に、真っ先に大人になろうとし、演じることを覚えた。それが良いのか悪いのかはわからなかった。得たものもあれば流された自分はなんて弱いんだとも思ったからだ。あるがまま生きるっていうのもよくわからなかった。いろんな影…

旅人を待つ人

「今居る場所を愛せなければ、何処に行っても同じ。」 何も無いこの町で子供の頃からずっと言い聞かせられていた言葉。深い意味なんてわからなかったけど、気づいたら何処か遠くへ行くのが億劫な性格になっていた。 大人になってもそれは変わらないし、別に…

はじめまして

はじめまして、コーと申します。 最近物忘れが激しいです。 人と話す事(正確に言うと人と話したい欲求が強い)が好きなのにもかかわらず、いざ誰かと話す局面では話したい事を忘れていることが多いので、記憶力をつけるため日記がてらブログを始めることに…